忍者ブログ
みかちゃんが時々書いているぐだぐだなプログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ・ん・ば・ん・は・!

どうも~。
またまた、お久しぶりです。

いろいろとあって更新できませんでした。

最近、マリオにはまってる。
たのしー。ファミコンとかでぃーえすぅのヱみゅでやっております・・・。

拍手[1回]

PR
ふっかちゅー

ゆずの桜会を買いました。
うん、それだけどす。

拍手[2回]

こんばんは

東方が全面的に禁止になりました。
いい機会だと思う。この際、完全にやめますよ。

友達にも言われたんで・・・。

みんなぁ、戻すような行為はしないでね!!

拍手[2回]

こっち!みんな~!こっちだよ!!

みんな元気でしたか!?
いろいろあって更新できませんでした。

最近、Skypeにはまったぜ。と言っても、やっている人は2人だけなんだけどね。
楽しいよ~。

でも、パソコンは、1時間ちょいだけだよ。目が悪くなるし、勉強もしないと!

では、では。

拍手[2回]

ちょっとよくわからんが・・・。

バトンとか言うのがまわってきました(・∀・)
ちょっとよくわからないのですが・・・。
おもしろそう&前回拒否したのでやっておきます。
たぶん僕は誰にも回さないのであらかじめご了承下さい( `ー´)

*注意 同意の上ご覧下さい。
ここから先は、親しい人とリア充の方以外は入ったりコメントしたりしないで下さい。

拍手[2回]

[はい、私は同意の上観覧します。]
兄者が・・・・

なんと、帰ってくるよ!兄者が!(僕のにぃちゃん)
兄者は松山ケンイチ風のイケメンです( ´Д`)

*この記事は、TARAKOさんが書きました。

拍手[1回]

決めました!

ニコニコ動画を退会しました!!一種の卒業的な意味で。
何か自分が惨めで・・・・。

いつまでも遊んでいられないからね。






拍手[0回]

今日はいろいろと考えた

人権集会があった。人権週間だから。
そんで、いろいろと考えたよ。ともだちの大切さとか・・・。
ともだちといつまでも仲良くいられるといいなぁと思うよ。

思い出は億千万をきいているといつも思う・・・。

拍手[0回]

今日はお疲れ。

今日は部活でした。
国際ワールドフェスティバルていうので、豊川に住んでいる外国の方々と交流しようというイベントです。
とっても楽しかったです。最後はすごい盛り上がってました。

帰る途中でNさんがこけた?だかでけがをした。
んで、家によって、帰りましたとさ。

あしたは、部活を休んで名古屋へ行くよ。
たまにはのんびりとね。

拍手[0回]

あしたも学校なのよ

7日に名古屋に行こうかと。
のーんびりね。
12日は部活なので、鉄道部品即売会は無理ですね。
と言うことで、寝ましょう。
10788.jpg

拍手[0回]

プロフィール

HN:
みかちゃん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/09/13
職業:
学生
趣味:
鉄道ファン
自己紹介:
鉄道好き。特に名鉄。
まだプログはよくわかりませんがどんどん更新していきたいと思います。
最新コメント

[04/08 鳥]
[04/06 パピヨンラム]
[04/05 鳥]
[03/31 malice]
[03/13 malice]
[03/09 malice]
[03/06 タウンページ]
バーコード

フリーエリア


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

fxwill.com 本日の月齢だそうです。 みつどもえ総選挙

アクセス解析


アクセス解析中( ´∀`)

アクセス規制中( ゜Д゜)