忍者ブログ
みかちゃんが時々書いているぐだぐだなプログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bloggerはいいですよ

使いやすのぉ~、Blogger!!
いいですよこれ。Googleアカで作れるし・・・。

まあ、やってみて!! 

拍手[0回]

PR
Google Chrome OS

ありました!!
Google Chrome OS のデータ。
http://www.wuala.com/chromeos/download/
こちらから、ダウンロードできます。
結構重いので、Bit Comet などのダウンロードソフトを使うことをおすすめします。
ダウンロード(torrent)
Torrent はこちら。イメージファイルなので、仮想上で動かせます。

拍手[0回]

ご報告!

本日から、ローマ字で入力にしました!!
おいおい、今頃か?( ゜Д゜)
でも、日本語キーボードは、かなが書いてあるから、ついついつられちゃうんですよ~。
今度、中国語か英語キーボードに変えよう。あっ、韓国語でもいいかも。

がんばるぜ。

拍手[0回]

あひゃひゃ。

アメーバに乗り入れしましたよ。
http://ameblo.jp/mikatyan7000/
でも、鉄道ネタはあんまりやんないよ。ごめんね。
あと、Twitterも始めました。
http://twitter.com/mikatyan7000
これ、どうやるの?
よくわかんない・・・・。

また、教えて下さい。では。

拍手[0回]

おっひさぁー

10-01-28-01.jpg
こんな感じで、パソコンをいじっていました。

やっぱ、Macランチとか言うの入れようかなぁ。。。

拍手[1回]

見つけた!

ニコニコ動画を会員登録しないで見る方法を。ソースコードを使いますよ。 

<br type="_moz" /> <script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm or  0000"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm or nm 0000">【ニコニコ動画】タイトル</a></noscript>

まずは、上のソースをコピペして、ホームページやブログに貼る。
そんで、赤色の文字を変更して下さい。
アドレスにあるsmまたはnm、数字を入力しタイトルをコピペで変えます。
これだけでOKです。
ただし、エコノミー回避はできませんので注意してね。

拍手[1回]

どうも~こんばんは。

ちょっと今、疑問になりました。
ブログのタイトルと内容が合っていない気がするんですが・・・・。
撮影記録じゃない気がしてしょうがない。

今度、どっかに出かけようかなっ!

拍手[0回]

また、テンプレ変更・・・。

ちょくちょく変えますなこの管理人・・・。
コメントが表示されなかったので、変更いたしやした。

これもいいねぇ。

拍手[0回]

テンプレ変更

テンプレートを変更してみました。

どうですかね?
結構いいと思います。

拍手[0回]

お知らせ

当ブログで書いていた、パソコンの話ですが、パソコンのことを書くのに便利なFC2に移行しました。
アドレスはこちらです。
mikatyan7000.blog45.fc2.com/
更新は、今日で最後となります。今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
 

拍手[0回]

プロフィール

HN:
みかちゃん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/09/13
職業:
学生
趣味:
鉄道ファン
自己紹介:
鉄道好き。特に名鉄。
まだプログはよくわかりませんがどんどん更新していきたいと思います。
最新コメント

[04/08 鳥]
[04/06 パピヨンラム]
[04/05 鳥]
[03/31 malice]
[03/13 malice]
[03/09 malice]
[03/06 タウンページ]
バーコード

フリーエリア


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

fxwill.com 本日の月齢だそうです。 みつどもえ総選挙

アクセス解析


アクセス解析中( ´∀`)

アクセス規制中( ゜Д゜)