忍者ブログ
みかちゃんが時々書いているぐだぐだなプログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほほ~

名鉄さんがICカード乗車券の概要を公開しました~。
こちらからどうぞ~。
http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2010/1200790_1138.html
名前は・・・・?

拍手[0回]

PR
[つづきはこちら]
昨日やろうと思ったのに・・・

忘れていました。写真。
貼っておきます。
04-05-01.jpg 04-05-02.jpg
桜です。きれいでした。曇っていたけど。
04-05-03.jpg  こんな感じ。 04-05-07.jpg

拍手[0回]

[つづきはこちら]
いよいよ、明日ですね

明日は7700系のラストランですね。
記念切符を買ってくる予定です。

なんか、いいモン売っているかなぁ~。
とりあえず、1700系にも乗ってきたいので・・・。
河和にもいってきます。

では、ば~ぃ。

拍手[0回]

久々に鉄道のこと

12-25-07.jpg
たまには、鉄道っぽく・・・。
これは、この間拾いました。
捨てるなんて・・・もったいない・・・・。

他にもあるんだけど、アップロードがうまくいかないので、あしたやります・・・。

拍手[0回]

[つづきはこちら]
ご無沙汰しております。

 お久しぶりです~。ちょっとばかし、悩んでおります。
まず、こちらを見て下さい。
1196993_1139
 
 
名鉄さんの鉄道物即売会のご案内です。
次にこれ。
1196939_1155
瀬戸線でのイベントのご案内です。
 

拍手[0回]

[つづきはこちら]
ミュースカイで行く錦秋の蒲郡線

 今日はちょっと本宿に行ったので、2000系ミュースカイを見てきました。
10-25-01.jpg

拍手[0回]

[つづきはこちら]
さようなら、7000系パノラマカー

 いよいよ明日に迫った7000系パノラマカーの廃止。。。。
来て欲しくない日が、ついに来てしまった。
明日の準備をしております。
最後となると人がたくさん来そう。しかも地元の辺り、伊奈に来るなんて。
本宿で記念切符を買い、どっかに行く予定。
それで、明日これを提出する予定。
08-29-01.jpg
ちょっと恥ずかしいけど、大好きな7000系のことを思って作りました。
どこかで会うかもしれませんね。これ持っていたら僕です。

拍手[0回]

あつまれ~ SFパノラマカード

 エコ・SFパノラマカードを八幡駅で拾いました( ^∀^)
拾ったというよりは、もらったと言った方がいいですね。
駅の自動券売機にあるカードを処分するポケットのなかに・・・・。
07-27-01.gif
やったねぇ .*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* ヘイ!

拍手[0回]

[つづきくよ!]
買ってきたよ~( ^∀^)

 買ってきました。
『名鉄創業115周年記念切符&ありがとうパノラマカー記念切符』をね。
もちろん豊橋で。
07-13-08.jpg

拍手[0回]

[つづきはこっち]
買ってきました!

 この記念切符を買ってきました。
06-07-01.jpg 06-07-02.jpg 06-07-03.jpg

拍手[0回]

[つづきはこちら!!]
プロフィール

HN:
みかちゃん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/09/13
職業:
学生
趣味:
鉄道ファン
自己紹介:
鉄道好き。特に名鉄。
まだプログはよくわかりませんがどんどん更新していきたいと思います。
最新コメント

[04/08 鳥]
[04/06 パピヨンラム]
[04/05 鳥]
[03/31 malice]
[03/13 malice]
[03/09 malice]
[03/06 タウンページ]
バーコード

フリーエリア


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

fxwill.com 本日の月齢だそうです。 みつどもえ総選挙

アクセス解析


アクセス解析中( ´∀`)

アクセス規制中( ゜Д゜)