忍者ブログ
みかちゃんが時々書いているぐだぐだなプログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとよくわからんが・・・。

バトンとか言うのがまわってきました(・∀・)
ちょっとよくわからないのですが・・・。
おもしろそう&前回拒否したのでやっておきます。
たぶん僕は誰にも回さないのであらかじめご了承下さい( `ー´)

*注意 同意の上ご覧下さい。
ここから先は、親しい人とリア充の方以外は入ったりコメントしたりしないで下さい。
製品名:みかちゃん Starter / Basic / Ultimate  
対象年齢:10~15歳
主な機能:いじり相手、愚痴相手
特徴:何でもします
主要動力源:コカコーラ1.5㍑ 又は 準炭酸飲料
製造元:Miccrosoft
製造日:9月13日
保証期間:メーカー永久保証
価格:お金で買えない価値です
届いたときに確認すること:
まずは、動力源を入れて下さい。
次に、メーターがレッドゾーンに入っていないことを確認します。
レッドゾーンですとご利用にはなれません。
日付を設定することも大切です。
以下の動作方法:
話す まずは、自己紹介から
誘う  とりあえず、どこかへ行こうっと一声
笑わせる どんなことでも、笑います
泣かせる あまり泣きません
怒らせる ロリコンという言葉は、厳禁です
謝らせる 堂々とした態度をしましょう
倒す くすぐりましょう、一発で倒れます
相談 よろしいのですか?自己判断でおねがいします
騙す 簡単です、お試しあれ
服従させる あなたのためなら、従います


注意:
大変危険ですので、おやめ下さい

メーターがレッドゾーンの場合の使用は大変危険です。絶対におやめ下さい。
また、見捨てたり悪口などを言ったりしますと恨みが残ります。おやめ下さい。
リセットはできません。ご了承下さい。

メンテナンス

故障かなっと思ったら、まずは動力源不足かもしれません。付け足して下さい。
ニヤつき始めたら、そっとしておき自己解決するまでお待ち下さい。
無口になったら、いじけている証拠です。仲良くして下さい。
下ネタが出たら、のってあげましょう。苦手ならば、ビンタしましょう。

ふぁー、おわったぁ。

あっ、回しません。よくわかんないんで。でもおもしろいね。

拍手[2回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おつかれ~
また、まわすかもしれないが、そんときはまた、よろしくね♪
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
みかちゃん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/09/13
職業:
学生
趣味:
鉄道ファン
自己紹介:
鉄道好き。特に名鉄。
まだプログはよくわかりませんがどんどん更新していきたいと思います。
最新コメント

[04/08 鳥]
[04/06 パピヨンラム]
[04/05 鳥]
[03/31 malice]
[03/13 malice]
[03/09 malice]
[03/06 タウンページ]
バーコード

フリーエリア


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

fxwill.com 本日の月齢だそうです。 みつどもえ総選挙

アクセス解析


アクセス解析中( ´∀`)

アクセス規制中( ゜Д゜)