忍者ブログ
みかちゃんが時々書いているぐだぐだなプログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 
今、僕はこんな状況です。とても、切ないです・・・・。

それにしても、いい曲ですよね。

拍手[2回]

PR
今年最後の登校

でした。最後に先生がおっしゃいました。
「来年は受験生。この冬休みは、自分を見つめ直すいい機会になるでしょう。」

僕は、一体何がしたいのかなぁ。
ニコ動をやめたはずなのに戻りかけてる・・・。何をやってるんだ!
もうきっぱりやめる。絶対。必ず・・・。

拍手[1回]

お久しぶりで~す。

 お久しぶりです。
もう一つブログを作ってみました。
http://diary.blog.yam.com/mikatyan7000/
台湾にあるサーバーのyam天空と言うところを使ってみました。
音楽をmp3でアップできたり、ブログもあります。
文字が読めないけどだいたい意味はわかりますよ。
 

拍手[0回]

今日は小海線へ

今日は小海線に行きましたよ。
さっき帰ってきたばっかです。
a346a7cb.jpg

拍手[0回]

[つづきはこちら]
さて、私は今どこにいるでしょう?

ヒント・関東圏です。
答えは、つづきで!!

拍手[0回]

[つづきはこちら]
あけましておめでとう

平成21年がスタートしました。
image35.jpg
除夜の鐘を突きに行き、帰ってきて寝る。
そして、初日の出を見に行きました。
image36.jpg  image38.jpg  image39.jpg
image37.jpg
霜がありました。

午後から初詣に。
image41.jpg  image42.jpg  image43.jpg
豊川線を普通列車に初詣のイラスト板が
でています。

image44.jpg  image45.jpg  image46.gif
おみやげ。いなり寿司と硬券、あとおみくじ。

拍手[0回]

今年もあと少し

今年もあとわずかとなりました。
今年もいろいろなことがありましたね。
7000系パノラマカーの廃止、モノレールの廃止、
4000系の新造、1600系の廃止・・・・。
まだまだあったと思いますが、忘れてしまいました。
来年もよろしくお願いします。
12-31.jpg

12-31-2.jpg

拍手[0回]

帰ってきました

昨日の夜11:00ごろ家に帰ってきました。
4日間しかいけなかったけど、行けて良かったです。
image30.jpg
阿里山の奮起湖にある機関車。
image31.jpg
阿里山鉄道はナローゲージです。

~3日目~
自強号に乗り花連へ
image32.jpg
山側は谷の深い山々がたくさん。
image33.jpg
海側は青い海です。
image34.jpg
自強号はステンレス車でこんな形でした。

つづく?

拍手[0回]

こんばんは

今、鉄道マニアのパラダイス?の台湾にいます。
明日は、有名な阿里山に行きます。
DSC08612-2.JPG

拍手[0回]

テスト

DSC0013.jpg
本日よりプログを開設しました。
投稿テストを行っています。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
みかちゃん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/09/13
職業:
学生
趣味:
鉄道ファン
自己紹介:
鉄道好き。特に名鉄。
まだプログはよくわかりませんがどんどん更新していきたいと思います。
最新コメント

[04/08 鳥]
[04/06 パピヨンラム]
[04/05 鳥]
[03/31 malice]
[03/13 malice]
[03/09 malice]
[03/06 タウンページ]
バーコード

フリーエリア


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

fxwill.com 本日の月齢だそうです。 みつどもえ総選挙

アクセス解析


アクセス解析中( ´∀`)

アクセス規制中( ゜Д゜)