忍者ブログ
みかちゃんが時々書いているぐだぐだなプログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリプルパノラマ

18日に行われた『ありがとうパノラマカー企画第3弾トリプルパノラマ』の様子をまとめました。
panorama1.jpg  panorama2.jpg
最後尾の印。ちなみに僕は最後から二人目でした。
panorama3.jpg
めっちゃ人がいます。
panorama4.jpg  panorama5.jpg
行きのパノラマカーの車内。
豊明からは後ろですが、本宿からは先頭になります。
panorama6.jpg
7012号ですね。
panorama7.jpg  panorama8.jpg
サボなど。
panorama9.jpg
舞木にて。
panorama10.jpg
豊明にて。1001編成でした。

また詳しいことは後日ホームページで。
 
 

拍手[0回]

PR
やった!ゲット!

4月18日に行われる、1000系のさよなら運転(他にもあるよ)
のきっぷが手に入りました。
image52.gif  image46.jpg
これです。白いところは個人情報なので隠しました。
駅の人によると、7分で完売したとか。
僕が、最後の1人でした。ぎりぎりセーフ・・・。

拍手[0回]

あとから思い出す その1

この間のモノレールのことを書こうかと思います。今月中にホームページも更新する予定です。
image50.gif
これは、いわゆる軟券ですね。名鉄ではモノレールのみ軟券でした。
image48.gif
こちらは、自動券売機のきっぷ。
image49.gif
各駅の硬券です。100円でした。
image47.gif
最後にもらった、記念乗車カード。
なんだか悲しく思います。

次回は、写真を紹介します。

拍手[0回]

撮り鉄 in 国府

と言うことで、11月3日に行ってきました。
場所は国府駅周辺、工場がある辺りです。
image13.jpg
国府を7:52発の7000系パノラマカーを見に行ったのですが、
ある情報で1本あとのとか。代わりに1380系が来ました。
image14.jpg
けっこう珍しい。
2200系などが来て、ようやく8:21発の7000系パノラマカーが来ました。
image15.jpg image16.jpg

拍手[0回]

撮り鉄 in 名電山中 

今日は、学校が半日だったので名電山中へ。
いい撮影スポットがあるんですよ。
image6.jpgimage7.jpg
こんなところです。
上から列車を見下ろすことができます。
撮ってみましたが・・・。
image8.jpgimage9.jpg
ピンぼけにブレブレ。
ダメだこりゃ。そろそろ帰ろうとしましたが、列車に乗り遅れました。
こんな何もないところで30分も待つのか・・・。
image10.jpg
たくさんの通過列車が来ました。だいたい20本。
image11.jpg
空がきれいだなぁ。
おいおい、もう17時だぞ。
image12.jpg
最後に。
これはうまくいった。

拍手[0回]

トコトコ東海道記念SFパノラマカード

image.gif image2.gif
今日、トコトコ東海道記念SFパノラマカードを買いに行きました。
この辺では売っていないため東岡崎へ。
帰りに1000系の1111号を見かけました。ぞろめ。
image5.jpg

拍手[0回]

7001編成

 

image.jpg

image2.jpg

image3.jpg

 

 

 

9月14日に行われた「ありがとうP6さよなら運転」に行くときに
7001編成に乗りました。
情報でもあったのかな。展望車は押すな押すなの大騒ぎ・・・。
名古屋駅でミュージックホーンをフルで鳴らしてくれました。 
 

拍手[0回]

プロフィール

HN:
みかちゃん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/09/13
職業:
学生
趣味:
鉄道ファン
自己紹介:
鉄道好き。特に名鉄。
まだプログはよくわかりませんがどんどん更新していきたいと思います。
最新コメント

[04/08 鳥]
[04/06 パピヨンラム]
[04/05 鳥]
[03/31 malice]
[03/13 malice]
[03/09 malice]
[03/06 タウンページ]
バーコード

フリーエリア


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

fxwill.com 本日の月齢だそうです。 みつどもえ総選挙

アクセス解析


アクセス解析中( ´∀`)

アクセス規制中( ゜Д゜)