忍者ブログ
みかちゃんが時々書いているぐだぐだなプログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告!

本日から、ローマ字で入力にしました!!
おいおい、今頃か?( ゜Д゜)
でも、日本語キーボードは、かなが書いてあるから、ついついつられちゃうんですよ~。
今度、中国語か英語キーボードに変えよう。あっ、韓国語でもいいかも。

がんばるぜ。

拍手[0回]

PR
やほほ~

名鉄さんがICカード乗車券の概要を公開しました~。
こちらからどうぞ~。
http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2010/1200790_1138.html
名前は・・・・?

拍手[0回]

[つづきはこちら]
あひゃひゃ。

アメーバに乗り入れしましたよ。
http://ameblo.jp/mikatyan7000/
でも、鉄道ネタはあんまりやんないよ。ごめんね。
あと、Twitterも始めました。
http://twitter.com/mikatyan7000
これ、どうやるの?
よくわかんない・・・・。

また、教えて下さい。では。

拍手[0回]

ミツバツツジ

04-11-01.jpg 04-11-02.jpg
今日、午前中に見てきました。
ちょうど見頃で、きれいでしたよ。
04-11-03.jpg 04-11-04.jpg

拍手[1回]

[つづきはこちら]
今日、3回目。

ひまなので、3回も更新しちゃった。

今日は4月7日。水曜日。中学の入学式。進級ですね。
あら、3年生になっていましたよ。自覚がないです・・・( ・∀・)
クラスは、いまいちぱっとしません。
なんだか、ごにょごにょしてます。

春休み?あぁ~なんかしたっけなぁ。覚えてないや。

今年度は大事な年、って言われてもよくわかんない。
あとすこしだ。楽しいひとときを、たっぷり過ごさないと・・・。

拍手[0回]

命つきるその時、僕は何を思う

 
確かに、僕は何を思うんだろう。誰といるんだろう。いったい、いつなんだろう。
それにしても、いい曲ですよね。

拍手[0回]

昨日やろうと思ったのに・・・

忘れていました。写真。
貼っておきます。
04-05-01.jpg 04-05-02.jpg
桜です。きれいでした。曇っていたけど。
04-05-03.jpg  こんな感じ。 04-05-07.jpg

拍手[0回]

[つづきはこちら]
ひまです。

ひまです。

おっそうだ、タラさんがやっていた、バトンを無断でやってみましょう。
結構長いです。

ではどうぞぉ

拍手[0回]

[つづきはこちら]
きっぷの整理。

きっぷを整理していたら、おもしろい物が出てきました。
03-28-01.jpg
豊川~豊川 行きのきっぷ。
同じ駅ですよ。別の駅ではありません。
実際に買うことができますょ。この場合、周遊と言うことになります。

意外と高いから、学割がないときついです。
でも、新幹線の片道と同じ値段だから、かなりゆっくりと東京や横浜に行きたい人にお勧めです。

拍手[0回]

[こんなのもあった。]
買っちゃいました♪

ついにSuicaを買いました!!
いやぁ~便利ですねぇ。
03-27-01.jpg
ピィッピィッピィッでなんでも買えるんだから。

ってか、こんな田舎の豊川でも使えるようになったっていうのが驚きですね。
名鉄さんも去年からICカード化のの準備を始めているそうです。
 そろそろ使えるようになるのかなぁ。

楽しみです。

拍手[1回]

プロフィール

HN:
みかちゃん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/09/13
職業:
学生
趣味:
鉄道ファン
自己紹介:
鉄道好き。特に名鉄。
まだプログはよくわかりませんがどんどん更新していきたいと思います。
最新コメント

[04/08 鳥]
[04/06 パピヨンラム]
[04/05 鳥]
[03/31 malice]
[03/13 malice]
[03/09 malice]
[03/06 タウンページ]
バーコード

フリーエリア


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

fxwill.com 本日の月齢だそうです。 みつどもえ総選挙

アクセス解析


アクセス解析中( ´∀`)

アクセス規制中( ゜Д゜)